SSブログ

アートと加工のケミストリー!samo販売中!

二宮和也 [芸能]

嵐の二宮和也がMCをつとめるバラエティー番組「ニノさん」で
結婚観の大幅な変化を告白した。

以前までは「結婚に夢を抱いていないし、まして、それは人生の目的でもない」
と雑誌「MORE」(2013年2月号)で語るなど、結婚については後ろ向きな考えを持っていたが、

「姉がいるんだけど、姉が結婚するとは到底思えない。だとすると自分の親に孫を見せられるのは自分かなと考えると、もうなんか見せたくなってきちゃってますよ」「そろそろ孝行の一つとして孫見せなきゃまずいかなっていう感じ」と大きな意識の変化を告白している。

ところが「誰かと結婚生活を送る具体的なイメージはある?」と問われると「全くできないです」と即答。。。
「どっちかっていうと二宮家の(家系図の)最後の人になりたかった」とユーモラスに答えた。

まだ後ろ向きな結婚観が強いのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ガキ使ドラえもん ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。